スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2011

ゲームの祭典、『とってもゲームが好きなのさ2011』に行ってきました。

…10人でwww

Xbox仲間の、所謂オフ会です。こんなに集まるとは思いませんでした;
Xboxもまだまだ捨てたもんじゃないですね!

CAY9XUT9.jpg
縮小されたマイクロソフトブース。来年もあればいいが…;


今年は入場までが大変でしたね。
去年より明らかに長い行列。しかもなかなか進まない上に暑いw
基本的にはみんなゲーム仲間なので、初めて顔を見る人も多く、楽しみだったりドキドキしたり。
(声はみんな知ってるっていうのが面白いw)

入場してからは、それぞれ目的のゲームがあるため2~4人で行動してました。

斑鳩さん(同郷)とセガのブースを見てたときに撮った一枚。
CAPQPGIT.jpg
顔デケー!!!
顔は大きいけど背丈は何気に低く、たぶん150~160cmくらいだと思います。
中に人が入っていて、歩いたり手を振ったりしてるんですが…中身どうなってんだコレ;
正直かなり不気味でしたw


あと大きな記念になったのが、フードブースに出店してたゲームセンターCXの阿部さんのお店。
写真を頼んだところ、快くOKしてくれました!
面沢さん、阿部さん、イサオの3ショット。
芸能人(???)の方との写真は初なので感激ですw
去年と同じく、元ADの中山さんとも握手してもらいました。相変らずの感じでしたw


一緒に歩くメンバーを変えながら会場をフラフラし、
閉館時間と共に去年と同じ流れで闘劇を観戦しに行きました。
※闘劇…大規模な格闘ゲームの大会。

決勝トーナメント初戦でΛ-11が負けてしまったので、僕は早々にうわのそらでした。(オイ
優勝したのはツバキ。←Λもこの人に負けましたorz
去年のツバキは音楽のみの出演 (開会式に流れたのが何故かツバキのテーマ) だったので、何か面白いですねw

闘劇のアクアパッツァとブレイブルーが終わったところで、みんなでご飯を食べに秋葉原へ移動。
秋葉原でよっしぃさん、リムさんと合流し、合計12人。多ッ!www

みんなで騒ぎ、記念写真を撮り、解散。いや~、楽しかった!
来年もまたみんなで集まりたいです。(=v=)ムフフ


ぐちゃぴんさんとらじさんはその後イサオん家へ。
少しゲームした後、就寝…
かと思いきや、ぐちゃぴんさんは一睡もせず朝5時に2日目のTGSに行きました。元気すぎる;

ぐちゃぴんさんを駅まで送り、僕も就寝。
そして起きたのが何とお昼の12時!ヤッチマッターorz
ちなみにらじさんに起こされましたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのらじプラス

もしくは、らじchuchu!でしょうか
お楽しみでしたねw
TGSと飲み会で楽しそうにはしゃいでいたので、お昼まで寝ちゃったのは無理も無いと思います^^;

ということで、TGSお疲れ様でした&ありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
今年もいっぱいフレンドが集まりましたね!
こういうイベントを兼ねたオフ会は、試遊したりトークショー見たりと一緒に楽しめることが多いので気軽に参加できて良いな~、と思っています。

写真も良く取れていますねー!
ミクが不気味といいながら、結構いい構図で撮れているかとw
セガブースには行ったけど見なかったなぁ;


…あ!
今年もisaoさんと一緒にゲームしてない…orz
ら、来年こそは…!

Re: そのゲームはwww

>風花さん
プラスもchuchuも良作ではありましたが、もっと大事なゲームがあった気が…

こちらこそ、遥々東京までありがとうございます!おかげで楽しいイベントになりました^^
目的のゲームが少ないにも関わらず思いっきり楽しめたのは、風花さんも含めてみんなのおかげですw
(はしゃぎすぎましたけどw)

ミクは本当にアンバランスなんですよ!違和感が凄いんですw
2次元キャラを3次元に持ってくるとあんな感じになっちゃうんですね…怖い怖い;
でもさすが歌姫(笑)、みんな写真撮ってて大人気でしたw

そういえば去年も上手い具合に一緒にゲームできませんでしたねw
というか今年はほとんど一緒に行動できなかった気がします。
ら、来年こそは!
プロフィール

いさお

Author:いさお
現在は東方非想天則(N~EX)とガンダムEXVS(初級)をメインにプレイ中です。
どのゲームもだいたい初級~中級レベルです。見かけたらよろしくお願いします。

メインキャラ
萃香 (天則)、Λ-11 (BB)、キュベレイ (EXVS) 、マルコ(餓狼MOW)、甘寧(恋姫)、このは (アルカナ)、メタルクウラ (レイブラ2)、いぶき (スパ4)、リリ (旋光)、ツィーラン (DUO)

ザールブルグdotcom
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリゲ (RPGツクール作品)
非想天則戦績
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。