スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に引くカードに、オレの全てを賭ける!

タイトル的に非想天則の話かと思いましたか?
残念、UNOでした!

今回はXbox360で配信されている『UNO』の話です。

期間限定で半額の200MSPだったので購入したんですが、なかなか面白い!

ドロー4で上がれたり同時に複数枚出せなかったりと、
うちの田舎のルールと違うところも多いですが、これはこれで楽しいです。

おすすめのモードはタッグマッチです。これがまた熱い!
自分が「あと1枚で上がれる」って状況で味方に色を変えられた時は爆笑しました(笑)
パーティー組んで話しながらやれば、また面白くなりそうです。


今夜はちょっと良い勝ち方ができたので、記念に写メっておきました。




いさ1
「あーもう、3ターンくらい連続でドロー2されてるよ!手札多すぎ…」


いさ2
「・・・ん?」



uno032201


uno032203


いさ1
「オレの時代来たー!!!」



いさ2
「このターンに左の人が上がれなければワンチャンあるぞ・・・」



数ターン後。




uno032202



いさ1
「うおおおおおおお!!!」


オニムラ顔アップ99
「すごい漢だ…」







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【次に引くカードに、オレの全てを賭ける!】

タイトル的に非想天則の話かと思いましたか?残念、UNOでした!今回はXbox360で配信されている『UNO』の話です。期間限定で半額の200MSPだったので購入したんですが、なかなか面白い!ドロー4で上がれたり同時に複数枚出せなかったりと、うちの田舎のルールと違うところも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いさお

Author:いさお
現在は東方非想天則(N~EX)とガンダムEXVS(初級)をメインにプレイ中です。
どのゲームもだいたい初級~中級レベルです。見かけたらよろしくお願いします。

メインキャラ
萃香 (天則)、Λ-11 (BB)、キュベレイ (EXVS) 、マルコ(餓狼MOW)、甘寧(恋姫)、このは (アルカナ)、メタルクウラ (レイブラ2)、いぶき (スパ4)、リリ (旋光)、ツィーラン (DUO)

ザールブルグdotcom
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリゲ (RPGツクール作品)
非想天則戦績
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。