FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード6 体験版

Xboxでバイオハザード6の体験版が配信されていたので、一通り遊んでみました。
3ステージあって、各ステージ2人のキャラを選んで遊べます。(計6キャラ)
なかなか太っ腹な体験版だと思います。

ネットでの協力プレイにも対応しています。やっぱり2人で遊んだ方が難易度下がるのかな?
敵の一体一体はサクッと倒せます。ホラーゲームってジャンルに疑問を感じるほど爽快感がありましたw
でもかなりの数で襲ってくるので、一人で突っ込むと死にます;

グラフィックは凄かったです!
撃たれた敵のグラフィックなんか「これ大丈夫か?;」って思うほど作り込まれています。

操作性もまずまず。強いて言うならアイテムを拾う判定がシビアなのが気になりました。
(少し違う方向を向くと「拾う」アイコンが無くなる)

格闘のアクションが多彩で、これがまた爽快感があります。
ゾンビにプロレス技を仕掛けるあたりはデッドライジングのノリに近いものを感じましたw

全体的に悪くない体験版だったんですが、個人的に一番辛かったのが3D酔い。
初日は開始30分くらいで完全に酔い潰れましたorz
久しく3D酔いしてなかったので、3D酔いしやすい体質なのを忘れてましたw

これから体験版を遊ぶ方、もしくは製品版を購入予定の方はお気を付け下さい^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バイオハザード6 体験】

Xboxでバイオハザード6の体験版が配信されていたので、一通り遊んでみました。3ステージあって、各ステー

まとめ【バイオハザード6 体験】

Xboxでバイオハザード6の体験版が配信されていたので、一通り遊んでみました。3ステージあって、各ステー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いさお

Author:いさお
現在は東方非想天則(N~EX)とガンダムEXVS(初級)をメインにプレイ中です。
どのゲームもだいたい初級~中級レベルです。見かけたらよろしくお願いします。

メインキャラ
萃香 (天則)、Λ-11 (BB)、キュベレイ (EXVS) 、マルコ(餓狼MOW)、甘寧(恋姫)、このは (アルカナ)、メタルクウラ (レイブラ2)、いぶき (スパ4)、リリ (旋光)、ツィーラン (DUO)

ザールブルグdotcom
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリゲ (RPGツクール作品)
非想天則戦績
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。