FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の騎士

今更ですが、バットマンの映画を観ました!

3部作になっていて、1作品につき2時間ちょいという大作です。

どの作品も面白くて、最後まで楽しく見られました。
特に2作目の「ダークナイト」は評価が高く、自分としても3作の中で一番面白かったです。悪役の「ジョーカー」が最高でした!

レンタルして見てたのですが、勢い余ってブルーレイBOXを買ってしまいました。

Amazonで安く売っているのは知ってたんですが、先日さらに1,000円ほど安くなって…
いつ買うの?今でしょ!
って感じです(笑)

良い買い物をした…はず!


ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]
(2012/12/05)
クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

いつ観るの!?今でしょ!

twitterでつぶやきを見かけて「お。」と思ってましたが
ダークナイトやっぱ面白いんですね!
BOX購入されるくらいだし、相当ですね笑

前から兄には「ダークナイト観たいから借りろ」と言われてるので、借りてみようかな。

バットマン見たことないけど…。

Re:コメントありがとうございます!

>saiさん
返信遅れてごめんなさい;通知メール見逃してたようです><

ダークナイト面白かったです!見どころが多くて説明に困るくらいです^^;
日本では上映時期が被った「ポニョ」に負けてしまったみたいですけど(笑)

「ダークナイト」の前の話に当たる「バットマン ビギンズ」が、バットマン誕生の物語です。自分もバットマン一切知らなかったのですが、とりあえずビギンズのおかげでバットマンについて理解できました。
ビギンズは微妙に評価が分かれてるので、すすめにくいという…しかも2本合わせると5時間だしwww
プロフィール

いさお

Author:いさお
現在は東方非想天則(N~EX)とガンダムEXVS(初級)をメインにプレイ中です。
どのゲームもだいたい初級~中級レベルです。見かけたらよろしくお願いします。

メインキャラ
萃香 (天則)、Λ-11 (BB)、キュベレイ (EXVS) 、マルコ(餓狼MOW)、甘寧(恋姫)、このは (アルカナ)、メタルクウラ (レイブラ2)、いぶき (スパ4)、リリ (旋光)、ツィーラン (DUO)

ザールブルグdotcom
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリゲ (RPGツクール作品)
非想天則戦績
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。