FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドな料理屋さん

友達の誕生日に、新宿にある料理屋さん「パンとサーカス」に行ってきました。
牛肉や豚肉はもちろん、ラム肉、クマ肉、ワニ肉、カンガルー肉(!?)といった色々なお肉が食べられるお店です。
狩猟して獲った様々な動物を調理する、「ジビエ料理」というフランス料理の一種らしいです。

「本日のおすすめ料理」

パンサーメニュー

友人が「パンサーの肉って食えるの!?」ってビックリしてましたが、
たぶん「パンとサーカス(店名)」の略だと思われます(笑)

店員さんがクマやウサギ、ウシなどの動物風の服を着てるのも面白いです。店長さんは何故かマジシャンみたいな格好をしていました。

どのお肉も美味しかったし、何気にお肉以外のサイドメニューも豊富で、チーズや「お肉に合うパン」もとても美味しかったです!


そして酔った勢いで少し珍しいお酒を頼んでみました。


↓少しだけ閲覧注意です



ウォッカにサソリを漬けたお酒、「スコルピオ」!

スコルピオ

ビンの底に大量のサソリががががg((((;゜Д°)))

羊のコスプレをした店員のお姉さんに
「一応サソリも食べられますよ。お1つどうですか?」
って言われたけど、 絶対食わねーよ!!!( ゚Д゚;)

ちなみにお酒の味は意外にも普通のウォッカでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いさお

Author:いさお
現在は東方非想天則(N~EX)とガンダムEXVS(初級)をメインにプレイ中です。
どのゲームもだいたい初級~中級レベルです。見かけたらよろしくお願いします。

メインキャラ
萃香 (天則)、Λ-11 (BB)、キュベレイ (EXVS) 、マルコ(餓狼MOW)、甘寧(恋姫)、このは (アルカナ)、メタルクウラ (レイブラ2)、いぶき (スパ4)、リリ (旋光)、ツィーラン (DUO)

ザールブルグdotcom
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリゲ (RPGツクール作品)
非想天則戦績
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。